戻る

お知らせ

2021/09/24

お願い:ワクチン接種に関する差別防止について

ワクパスをご利用いただきありがとうございます。

ワクパスは、わたしたちの取り組みにご賛同頂いた企業の優待情報を、ワクチンを接種したみなさまへ提供するサービスです。

ワクパスを利用する方々へのお願いがあります。
新型コロナウイルスのワクチンを接種しない方に対する差別や不当な扱いをすることのないよう、お願いいたします。

ワクチン接種は強制ではなく、あくまでご本人の意思に基づくものです。
様々な理由で、新型コロナワクチンを接種できない方、接種しないことを選択する方がいます。

わたしたちは、新型コロナウイルスの感染拡大がつづく今の世の中で、ワクパスが、周りの人たちと再びつながることを促したり、社会経済正常化の助けになることを目指しています。
けっして、社会の分断と対立を促したりすることを目的としていません。
ワクパスの利用を通じて、そのようなことを招くことは、わたしたちの思いではありません。

みなさまが周りの大切な方とのつながりを改めて実感することや、これまで当たり前だった日常を少しでも取り戻していただくことに、ワクパスがささやかでも役立てることをわたしたちは願っています。